ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

クロスの写真と、昨日のお天気と・・・

1

昨日の朝はこんな青空だったのですが、
午後には、こんな霙が・・・・
左手に県庁、右手に市役所です。
7

ワイパーが動いた後は・・・↓
少し見通しが良くなったでしょう。
2

車の屋根から落ちてきた雪が、ワイパーの所にたまってしまいました。
発車前にちゃんと落としておかなければいけませんね。(反省!)
信号が赤になったばかりでしたので撮ってみました。

3


2


1


1





-2 Comments

stella says..."ロココさん"
ロココさん、ちゃんと赤信号で止まってから撮りましたので、ご安心を・・・・
ここを真っ直ぐ行くと海に出るのですよ!
そこからずっと右の方へ行くと男鹿半島、左の方に行くといつもの喫茶店のある町の方です。
ずっとずっと海ばかりです。

シャーリーさんは、デジカメ初めてなのですか。
だったらやっぱり扱いやすいデジカメが一番ですね。
2008.02.18 23:14 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、こんばんは!
ワイパーが動く前と動いた後、面白いですね!
勿論、赤信号だからですよね。

シャーリーさんは初めてカメラを扱うので
一番簡単なのを選ぶと言っていました。

2008.02.18 19:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
