ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

東京発、北国行きの車窓から・・・

1

今回は絶対写真を撮らないで帰ろうと思っておりました。
なのに、美しい山々を見ていたら、ムズムズしてきて、やっぱりバックからデジカメ取り出しておりました。

2


3


5

この手前で、川の上の山に真っ赤な夕日が沈む瞬間に出会いました。
急いでデジカメのスイッチを入れましたが、新幹線のスピードでは間に合いませんでした。
残念!

6


7


8

4時50分頃
田んぼに積もった雪も、うっすらピンク色に染まっているような気がします。

9


10

午後5時、終点到着です。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
