ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


インテリア

リビングの、ここの窓辺はこんな時も・・・・・

1

お掃除終了後、珍しい組み合わせの3人で、ランチに出かけてきました。
安くて美味しくて満足でした。
「魚のポアレ」美味しかった!

カメラを忘れてしまい、写真がありませんので、今日は記憶探しの写真を・・・・・
色々変化していますが、↓で・・・

2

この場所は、今まで色々に変化しています。
時にはゲームテーブル、時にはパソコンテーブル
その内ソファーが・・・・

今は右側に置かれているソファーも、こうしていました。
写真探しは、記憶探しですね。

3 


2

 

4

 

1

このソファーにカーテン再生のカバーをかけ、右にユー様から出戻ってきたマルニのソファーを置き、赤い塗りの座卓テーブルを置き、大勢の集まりに備えた事もありました。

1


3


1 



1

今はこうなってますが・・・・

 












 

-4 Comments

stella says..."ロココさん"
写真は自分の記憶探しのような面もあり、楽しいですね。
今は大きいサイズでも、ブログに載せられますし、縮専を使うと、綺麗な画像のままでアップ出来ますから、本当にありがたいことだと思います。

昔からランプが好きで、集めたりしていましたが、このシェードは、古い家の台所で使っていたものですね。

昨日はランチの帰り、又我が家に寄ることになり、結局は又・・・
お腹が大変な事になっています。
旅に着ていく洋服がなくなります。
トホホ・・
2008.02.08 14:07 | URL | #- [edit]
stella says..."はちこさん"
はちこさんはお若いので、そういうこと無いでしょうけれど、stella様のようになりますと、先日の事も、いや今日の事も、すっぽり抜け落ちたように記憶の世界から消える事があるのです。v-8
その点写真に残しておくと、便利です。
頭では忘れていても、目では覚えているんですよ。不思議です。v-421
はちこさん、食べ過ぎのたたりが、如実に出てきました。パソコンから取り出して、はちこさんの元に届けたら、こんな事にならなかったのに・・・惨めです!v-292
私は、小豆を煮て食べるのも大好きなのですよ。
今、台所では餅が・・・
どうしましょう!
旅行の前に片付けなければ・・・
またまた・・・

そうそう、今日雪の上に大の字で寝てみようと思いましたが、はち子さんのあのスタイルを思い出したら、やっぱり止めました。
ボテッとした雪像じゃ、興ざめですものね。
止めて正解でしょう!
2008.02.08 13:57 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、こんにちは!
色々な写真、比べて見ると楽しいですね~
しかし、素敵なランプですね。
何処へ出かけるよりも我が家が一番じゃないですか。
stella家は絵のようです。
2008.02.08 11:21 | URL | #- [edit]
lunaはちこ says...""
stellaさんは模様替えがお好きだから、
年数が経った写真と比べるのも楽しいでしょうね♪
その時のお花も、そのアレンジも変わっているだろうし…
こういぅ記録も良いなぁって思いました。

↓昨日、大福やどらやき、あと黒豆のお菓子たちを眺めながら
PCに手を入れることが出来て、取れたらなぁ…と思っていましたv-411e-330
美味しかったですか?
この何年かで、あんこ物も好きになって、
日本人だなぁとか、年かなぁとか感じている私なのでしたv-398
2008.02.07 23:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
