ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



お気に入り

ゆったりした時間、窓辺と、灯りと、インクと・・・・・

5


6


1


2


3


4

写真って正直過ぎて困っちゃいますね。
インク瓶の蓋のゴミが目立ちます。

7

noriさんとサエさんからの年賀状は、今年もやはり心のこもった素晴らしいものでした。
かくありたいとは思うのですが・・・・・




-2 Comments

stella says..."ロココさん"
本当に写真を撮っていると、夢中になってしまいますよね。時間がいくらあっても足りなくなります。
先日は、シャッターを押している時に、手首が腫れてきたので、びっくりして止めたのですが、歳でしょうか。
旅に出て手を休めたので、大分良くなりましたが、又ぶり返すのではないかと心配です。
窓辺の薔薇は、ドライになったものです。
ちょっと良い色になったので、お気に入りです。

今日はじっくり手紙でも書こうと思ったのですが、コンデジを見に行ってしまいました。
それなのに携帯の機種変更をしてしまい、なにをやっているのか分かりません。
2008.01.20 19:31 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、↓のコメですが本当にPCに向かう時間が多くなってきて目や手首が疲れます。
それでセーブされていたのですね。

望遠は重たいです。
お心遣いありがとうございます。
夢中になって撮っていますので
寒さは忘れているのですが
気をつけなくてはいけませんね。
ポケットにはホッカイロを入れています。

窓辺の薔薇はドライになってきているのでしょうか。
シックな色になって良いですね~
ホッとする柔らかい灯りとインク。
落ち着いていてやっぱりstellaランドですね~

故郷に帰ったようです!
2008.01.20 18:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
