ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



プレゼント

stellaの失敗珈琲と、パリ土産のバターとあれこれ

1


2

cafe stella開店中です。
でも、これでは・・・・???

一人で珈琲を淹れながら、写真を撮るなんて無謀ですね。
見事に失敗です。
蒸らしの湯量が足りないので、膨らみが・・・・???
真似をしないで下さいね。

1


本当ならこんな風にならないといけないのですから。↓

1 2


1

パリから帰省中のAちゃんから頂いた「MARIE ANNNE CANTIN」のバターです。
お小遣いの中から我が家にまで・・・・・
本当にありがとう!
美味しいですね。

2


3

この包み紙の中身は・・・・・・・・フフフ秘密
おしゃれですね。

4

ついでにジャムの写真も・・・・・
これは軽井沢のものですが、こうしてみるとkeisさんの手作りママレードは美味でした。
もう一度食べてみたいなー!
作り方は聞いていたのですが、あの味はkeisさんだからこそだと思うのです。

該当の記事は見つかりませんでした。
