ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


部屋の花たち

キッチンの百合が・・・

3

こうして写真を撮ってたら、突然携帯がなりました。
「もしもし、僕ですが・・・。これから帰りますので・・・」
「ハイ、待ってますから気をつけて・・・」
えらいこってす。
ゆったりしておりました。

ということで、我が家のお正月が始まりました。

4

今朝は綺麗な雪が降ってます。
お正月らしい雪といえそうです。

7

一ヶ月以上前に頂いた、百合の花が、最後の2輪となりました。
忙中閑ありで、台所でこっそり撮影会(?)です。
こっちの顔が綺麗かしら?
あら、こっちの方が良いじゃない?

お年を召した百合は、チューリップにそっくり!

6


5






-4 Comments

stella says..."ロココさん、"
ロココさん、エアコンは風だけです。
空気清浄機の装置も付いていたらそれも・・・
風は上下の風です。
ロココさん、私も食べ過ぎで、もう体重計には乗れません。怖くて・・・・
そんなに食べているとは思われないのですが、やっぱり知らず知らずに口に入れているんですね。v-8
もう痩せる事は出来ないと諦めておりますが、せめて現状維持で行きたいのですが・・・・無理かなー!
2008.01.03 21:52 | URL | #- [edit]
stella says..."noriさん"
「疾風のように現れて、疾風のように去っていく」のユー様が、お節を食べてくれました。
私たち二人では、重箱を眺めて、一箸、また一箸・・・
全然減りませんからね。
それでも、体はドッチリ、動き難くてたまりません。
おまけにお土産のお菓子やケーキも・・・
でもやっぱり作りたての物を食べさせたくて、せっせと料理を作っておりました。v-8
2008.01.03 21:41 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、とても嬉しそうな雰囲気が伝わってきますよ。
息子さんですか?
↓のコメですが
エアコンは暖房にするのではなくて
風だけですか?
我が家も灯油を凄く使っているので、やってみようかなーと思ったので。
我が家の長男夫婦は明日東京へ戻ります。
賑やかでしたがちょっと食べ過ぎました。
今年の目標は痩せることだったのになー
2008.01.03 21:25 | URL | #- [edit]
hmy_nori says...""
stellaさん
急にお忙しくなりましたね
でもうれしい忙しさでしょう?

今朝の雪景色は綺麗でしたね
思わずカメラを手にしていました
どう撮れているのか確認していませんでした
2008.01.03 20:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
