ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


今日の出来事

迎春の気分をお飾りで・・・

3

迎春


本年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年でありますように・・・・
 


1



1
7日間だけこうしてお正月気分を・・・・


2


1


2
地元の版画家、「勝平得之」の直筆のものです。
版画の下絵のつもりだったのでしょうか。


3
去年はこうして飾っていたのですね。


 


 

-12 Comments

stella says..."noriさん"
初めてです!
こんな静かなお正月は経験した事ありません。
昔から憧れていたことの一つですが、贅沢でわがままな事ですよね。
ちょっと遅れてユー様が見えますが、お料理がそれまでもつかどうか・・・
家人はもう「胃の調子が悪い!」と少食に・・・・
私は太るので少食に切り替え・・・・
4人のお泊りのお客さまたちは皆さんお帰りに??
noriさん、本当にお疲れ様でした。
どうぞ珈琲でも・・・
トモさんも31日、ちょっとだけ逃げ出してきていましたよ!
今年は姫と私が暇で、トモさんとnoriさんは大忙しでしたね。
2008.01.02 14:55 | URL | #- [edit]
hmy_nori says...""
stellaさん
明けましておめでとうございます
お宅は珍しくお二人だけのお正月でしたか!
我が家は午後からやっともとの静けさが戻りました

stellaさん家のお玄関のお飾りは趣があって素敵ですね
むかしっぽいお人形おかめさんいいですね
ほのぼのとして今年は良い年を予感させてくれますね
又そう願いたいです
今年もよろしくお願いします
2008.01.02 13:41 | URL | #- [edit]
stella says..."富子さん"
富子さん、明けましておめでとうございます。
私は富子さんのブログから、坊やのさりげない一言や、親子の会話の中からエネルギーや、癒しの気持ちを頂いておりました。
今年も坊やの成長を楽しみに、富子さんのブログを拝見させて頂きますね。
なかなかコメント残せず、ごめんなさいね。
時間の使い方が下手で、今年はこれを課題に頑張っていこうと思います。(出来るかなー??)
こんなstellaでございますが、どうぞよろしくお願い致します。
2008.01.02 13:24 | URL | #- [edit]
stella says..."miyaさん"
miyaさん、あけましておめでとうございます。
今年は初めて家人と二人きりのお正月を迎えました。
又来年からは賑やかなお正月になりそうですので、我が人生で最初で最後の静かな手抜きのお正月かもしれません。
存分に楽しんでいます。
テレビも初めてゆっくり見れました。
miyaさんのお正月はいかがでしょうか。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2008.01.02 13:18 | URL | #- [edit]
富子 says...""
あけましておめでとうございます。
ブログのことでstellaさんにアドバイスいただいたり、マイペースで年が明けるまで更新することができました。ありがとうございます。

「昭和の庭」も今年とっても楽しみにしてます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2008.01.02 13:13 | URL | #- [edit]
stella says..."ロココさん"
そちらは素晴らしい日の出で良かったですね。
今年は私にとっては激しい年になりそうです。
良い事や心配事が入り混じり、人生の変わり目を実感する年のようです。
年月の経つ速さを考え、大事に日々を過ごしていきたいと思っています。
それには、ロココさんの仰るように、健康でいることが一番ですね。
本当に今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2008.01.02 13:05 | URL | #- [edit]
miya says...""
stellaさん
明けましておめでとうございます
素敵なお正月飾りですね
今年も素敵な写真やお話を楽しみにしています
本年もどうぞよろしくお願い致します
2008.01.01 19:49 | URL | #cYq3zJsc [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、あけましておめでとうございます!
初日の出に早速のコメをありがとうございました。
今年はどんな年になるのかなー
まずは健康でいなければなりませんね。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね!!
2008.01.01 10:51 | URL | #- [edit]
stella says..."シンベリン様"
シンベリン様、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
そちらは雪の積もったお正月となったのですね。
こちらは今ちょっと止んでいますが、時折風と雪が・・・
でも、雪かきが必要ないくらいの積雪です。

ですから、広島で雪が降るという事が、未だに信じられません。
皆さんのブログやテレビニュースで見て、やっぱり本当だと実感したほどです。
転ばぬよう気をつけてくださいね。
こちらの人たちは雪に慣れていますから、滅多な事では転びませんが、そちらはね。
2008.01.01 09:40 | URL | #- [edit]
stella says..."はちこさん"
はちこさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
去年ははちこさんにとって、サプライズの年だったのかな?
ブログ仲間とのご対面!
どんな感じなのかな?ドキドキ?それとも??
いつかはちこさんともお会いできたら嬉しいですね。
若い感性と、エネルギーを頂かなくては・・・
2008.01.01 09:33 | URL | #- [edit]
シンべリン says...""
stellaさん^^
あけましておめでとうございます♪
此方は雪の積もった年明けとなりました。。
素敵なショット楽しみにしています^^

本年も宜しくお願いいたします。
2008.01.01 07:46 | URL | #T8UkEJ16 [edit]
lunaはちこ says...""
stellaさん あけましておめでとぅございますv-457
…って、本当は年末のご挨拶に来たつもりが、年始の挨拶に…(笑)
昨年はstellaさんに写真を褒めてもらえて嬉しかったですe-420
今年も心に感じたものを残せたらいいなぁって思いますv-398
よろしくお願いしますv-222v-410
2008.01.01 00:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
