ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


今日の出来事

ことし最後の一日は・・・・

4

ドライの花を結んだリボンが取れてしまいました。
輪ゴムが見え見え・・
3


1


2


1

今年もとうとう今日で最後になりましたね。
一年間、大過なく過ごせた事に感謝です。
ここに来て、嬉しい事と心配な事の合わさったようなニュースが、洩れ聞こえてきていますが、動ずることなく、淡々と日々を過ごしていきたいと思っております。
贅沢は言いませんが、少しの灯りだけは下さいね。

今は風も雪も落ち着いていますが、これからどうなのでしょう。

5


6

春は倉敷や金比羅山、秋は軽井沢や八ヶ岳、そして仙台での集まりを・・・・
近場では友人達と何度もドライブを・・・・・
思い出したら、結構遊んでいました。

海老


2

天草から届いた海老で、これから料理です。
頭はお汁に・・・
お蕎麦はM子さんのご主人が取りに行ってくださるそうで大助かりです。
みんなに感謝の一年でしたし、これからもそうですね。
どうぞよろしく願い致します。

そして皆様良いお年をお迎えください。

大晦日の空の様子は・・・・↓
お蕎麦を届けてくださったM子さんを見送って、空を見上げてみると・・・
1


2


-4 Comments

stella says..."ロココさん"
ロココさん、お忙しい中をコメントありがとうございます。今宵は静かな年越しです。
紅白が終わらないと帰って来れない仕事を持っている若者がおりますので、明日か明後日飛んで帰ってくるものと思います。
それまで御節は、寒い部屋で待機です。
年越しソバも・・・・
ロココさんの今日の写真見せていただきました。
幻想的な雪の広島になったのですね。
なんだか不思議な光景です。
寒い中、カメラを持って転ばぬよう出かけて行くロココ様を想像しております。
私は空を撮っているだけで寒かった!
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2007.12.31 23:31 | URL | #- [edit]
stella says..."HIROKOはん"
今夜は稲庭うどんで年越しなんですね。
美味しいですよね。
HIROKOはんには、本当に沢山アクセサリーを頂いたり、美味しい物を頂いたり、お世話になりました。
私もこの頃はもっぱら読み逃げばかりでしたが、許していただけるものと甘えております。
お許しを・・・・
HIROKOはんは、今年は旅行の年でしたね。
新しい年も??
もう30分位で新しい年ですが、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2007.12.31 23:23 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、もうすぐ年が明けます。
こちらの朝は雪が降ってその中で日の出が始まり幻想的でした。
まるでこちらの方が雪国かのような朝でした。
stellaさんに出会ってお手本にしながらブログを開設してからあっというまに日が過ぎてしまいました。
夢のような存在のstellaさんと思っていましたからコメを貰った時は本当に驚きました!
どうして私が毎日そっと見ていることが分かったのかしらね?
ロココ娘が「きっと訪問履歴で見つけて下さったのよ」という会話をしたのでした。
その私も2回目の大晦日を迎えています。
本当に素晴らしい出会いができて幸せでした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!!
2007.12.31 22:56 | URL | #- [edit]
HIROKO says..."よいお年を!"
私は稲庭うどんを茹でて年越し蕎麦の代わりにします。お正月で減量しないといけないから特にご馳走は買い込みませんでした。最近はサボって読み逃げで失礼しております。ステラさんははメカに強くて色々な写真遊びすごいですね。お正月も綺麗な写真撮ってくださいね。良いお年を!
2007.12.31 16:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
