ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

ワイヤープランツとガラスの中の夕陽と・・・

1

今日も好天です。
ガラス窓を拭き、ベランダの鉢に水をやり、ついでにワイヤープランツを少し切り詰めました。
キッチンのガラスにチョンと入れて楽しみます。

4時頃、なんだか明るい赤色光が・・・
どこに夕日があるのか見えないのに、ガラス窓には、はっきりと映っています。
壁には木のシルエットが・・・・
1

カーテンが、建物のように見えますね。
でも、どうしてこういう写り込みになるんでしょうか。不思議です。

1


2


3







-4 Comments

stella says..."ロココさん"
ロココさん
ワイヤープランツの儚げな伸び方が大好きなのです。
キッチンは、こんな感じで充分楽しめますね。
ロココさん、自然の力って、思いがけない所で発見できて面白いですね。
空も、雲も、陰も、光も・・・
ロココさんも、日々新しい発見をなさっていらして、凄いですよ。
2007.12.27 22:30 | URL | #- [edit]
stella says..."keisさん"
keisさん、今日から九州ですか。
お気をつけて・・・・
お母様やお姉さまに、どうぞよろしくお伝えくださいね。
今年一年本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
2007.12.27 21:09 | URL | #- [edit]
keis says...""
ステラはん。
今日から九州に帰ります。
今年も大変お世話になりました。素敵な写真にもたくさん感動させて頂きましたv-436
どうぞ佳いお年をお迎え下さいね。v-287
2007.12.27 01:04 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、こんばんは!
ワイヤープランツも飾ってやると自己主張していますね。ガラスの中の植物達も綺麗です。
stellaワールドですね。

本当、壁に木の枝の映り込みですね~~
こんな瞬間、気付くstellaさんは観察力が凄いです~

2007.12.26 20:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
