ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


今日の出来事

クリスマスイブの月と、教会と・・・

1


2


3


今宵クリスマスイブのお月様は、雲に隠れたり、顔を出したり・・・・
午後8時30分の様子です。
今年は雪の無いイブとなりました。

5

月の傍にオレンジ色のようなものや、青い色の何かが・・・???

4


3


2


21niti

やっぱりアップしちゃいます。
一昨日の夜のお月様も綺麗でした。↑
虹のような輪が周りを包んでいて・・・・
寒さを忘れて、しばらく空を見上げておりました。
知らない人が見たら、不思議な光景でしょうね。

今朝は雨、のち曇り、そして夜はこの月と雲・・・
メリー クリスマス!

友より、クリスマスカードが・・・・
旧姓に戻ったことが分かります。
やっぱりそうだったのですね。
カード






-4 Comments

stella says..."シンベリンさん"
シンベリンさん、朝の月も素晴らしいですよね。
写真は、高画質で写しておいて、トリミングで月を大きく切り取ると、案外よく写っている事がありますので、一度やってみてください。
シンベリンさんの、あの樹のある場所、素敵な所ですよね。

私も、多分無理だろうなと思いながらも、パソコンに取り込んでみたのですが、
やっぱり小さ過ぎて・・・
でも、思い切って、月だけをアップしていったら、案外よく撮れていました。
月明かりだけですので、手振れしやすいですが・・・
2007.12.25 18:18 | URL | #- [edit]
stella says..."ロココさん"
ロココさん、昨夜は月明かりが綺麗な、素敵なクリスマスイブでした。
じっと空を見上げていても寒くなかったのですよ。
この頃、お月様が本当に綺麗です。
冬空なのでしょうね。
2007.12.25 18:10 | URL | #- [edit]
シンベリン says..."素敵です~♪"
stellaさん^^
教会も、お月さまも良い雰囲気で素敵です♪

今朝散歩に出るとお日様は見えませんでしたが!
西の空に大きな丸いお月さまが山に隠れようとして居ました。。
雲が有って手前の方には樹が・・トテモ良い雰囲気でしたが・・
コンデジでは上手く写せません・・・
stellaさんでしたら、素敵に写せたかもです^^
2007.12.25 09:30 | URL | #T8UkEJ16 [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、静かなクリスマスイブですね~!
教会、お月様、とても良い雰囲気です。
お月様が本当に綺麗ですね。
本来こういう静かな夜を過ごすものなのでしょうね。
メリークリスマス!!
2007.12.24 23:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
