ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

薔薇に重ね見る女性の一生を・・

1



1

若い順にしようか、それとも歳の順?
悩みましたが、やっぱり若い順に・・・・

3



2



4



1



2

出かける日のバラたち・・・                          一週間前は↑


5



-4 Comments

stella says..."はちこさん"
はちこさん、こちらは雪がすっかり融けて、なんだかクリスマスイブの気分がしません。
はちこさん、花の盛りのはちこさんは、勿論、一番綺麗に咲いている状態ですよ!
それに本当のはちこさんも、とっても美人で可愛らしいのですもの・・・羨ましいなー!
今回の旅は、忙しくて、疲れて・・・
クリスマスを3回もしてきた感じです。(毎日ケーキを食べていたので・・・)
雪が降ると東京に行きたくなり、行ってしまうと、こちらの雪が気になり、おかしな私です。v-8
2007.12.24 21:42 | URL | #- [edit]
lunaはちこ says...""
stellaさん お帰りなさいv-222&Merry Christmasv-360
そちらはホワイトクリスマスになっているのですか?

薔薇の一生を綴られて…この薔薇は幸せですねv-398
私は…う~ん…3番目の薔薇辺りかなv-411e-263

旅の風景も楽しませて戴きました♪
心のリフレッシュできる旅になりましたか?
2007.12.24 19:07 | URL | #- [edit]
stella says..."keisさん"
keisさん、女の一生はその人の生き方次第ですね。
私は今ちょっと萎れかかった状態かも知れませんが、keisさんのお母様のように、凛とした美しさのままの方もいらっしゃいますし・・・
という事で、盛りを少し過ぎた辺りで止めておこうと決意しました!v-8
でも、こんなにだらだらした生活をしていては無理かな?

keisさん、50を過ぎたら、鏡をじっとアップで見てはいけません。v-8先輩より・・・
2007.12.24 09:31 | URL | #- [edit]
keis says...""
あわわわ・・・薔薇で重ね見る女の一生でっか!?私はどこら辺の薔薇になるんでしょv-12最近は特に鏡を見てガックリしてしまいます。たるみ、シワ、シミ、何とかならないかしら・・・v-292
2007.12.24 00:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
