ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

留守を守ってくれた薔薇と山茶花と、旅の車窓と・・

1


4

出かけて一週間経ちましたが、未だ元気に咲いていてくれたのですね。


2


3

キッチンの山茶花は蕾が開き、世代交代ですね。


新幹線上りの車窓から見た景色1


6


2


3


旅の初日、ホテルの窓から見た朝の空
1

朝8時に撮ったものですが、6時20分頃の朝焼けも綺麗でした。

ずっとお天気が続き、帰る日まで・・・
いつまでもきりがないので、程々に用事を切り上げ、
急いで飛び乗った下り新幹線の車窓からは・
2


仙台を抜けた辺りから、急に車窓の景色が裏日本の雰囲気に・・・・
1


1


2


4


-4 Comments

stella says..."ロココさん"
ロココさん、こちらは今日は雨です。
クリスマスイブが雨というのも、なんだか不思議です。

ロココさん、私はこの旅で何度もクリスマスの前祝をしてきましたので、キャンドルだけで終わるかもしれません。それに、ちょっと胃の調子が悪いのです。(食べ過ぎ??)

今までは飛行機で行く事が多かったのですが、今度ばかりは新幹線の旅を見直しました。
お陰で持っていった本を読まずに帰ってきてしまいましたけど・・v-8
2007.12.24 09:23 | URL | #- [edit]
stella says..."noriさん"
noriさん、本当に昨日は素晴らしい空と雲でしたね。
今の季節に、こんな空を見れるなんて、不思議です。
嬉しいけど、やっぱり異常ですね。
珍しく、空に興味の無い姫から、「雲が綺麗でしたね!」とメールが来た位です。

noriさん、一昨日の夜、お月様の周りを綺麗な輪が囲んでおりましたので、撮ってみたのですが、その輪が全然見えませんでした。v-12ウーン!残念。
2007.12.24 09:12 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、おかえりなさ~い!
良い旅でしたか?
お天気に恵まれて良かったですね。
それにしても表日本と裏日本、
本当に空の様子がガラリと変わりますね。
同じ日本かと思ってしまいますね。
クリスマスイブは明日ですね。
雪の中のクリスマス。
stellaさんはどんなイブを過ごされるのかな?
2007.12.23 17:32 | URL | #- [edit]
hmy_nori says..."おかえりなさい!"
stellaさん、
おかえりなさい♪
だんだん車窓の景色が裏日本的になってくる
のが良く出ていますね
今日は綺麗な白い雲と青空が広がっていて
ほんとにほっとします
冬の青空は気持ちいいものですね
2007.12.23 13:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
