ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

辛うじて咲いてる庭の薔薇と、窓辺の薔薇と・・・

2


3

この薔薇も、そろそろ終わりです。
ガラスから抜いて、そっと置いてみました。↓

1


1

庭のバラたちも、傷つき無残な姿のものもあれば、未だ未だ元気なものも・・・
今年はちょっと異常な感じです。
だって、もみじの葉も・・・・・

1


1





-6 Comments

stella says..."はちこさん"
はちこさん、写真を愛でて下さりありがとうございます。ドライになりかけの薔薇、割と好きなんです。
今日noriさんも言ってましたが、「はちこさんの写真って、趣があるのよね。センスが良いのでしょうね。」って・・・
くしゃみが出ませんでしたか。
ひよこ体操、私だったら大変!
2007.12.14 21:16 | URL | #- [edit]
stella says..."富子さん"
富子さん、近頃は、本当に不思議現象が多いですね。
薔薇は例年ならもうとっくに切っているのですが、今年はなぜか私の気持ちも異常です。v-8
もみじも、未だ樹に残っている葉が結構あるのですよ。
不思議だらけです。
2007.12.14 21:12 | URL | #- [edit]
lunaはちこ says...""
3枚目の写真は、葉書にしたら良いくらい素敵ですね♪
薔薇の色も優しくて…v-352

私の“ひよこ体操”見られたんですねv-393
出ていてビックリしましたよv-356
出てるお腹まで写ってなくて良かった良かった(笑)
2007.12.14 18:21 | URL | #- [edit]
富子 says...""
本当に異常気象というか、温暖化を実感させられます。
バラも一生懸命咲いてくれるのですが、株のことを考えると切った方がいいのか、残してあげたくもなるしで。
きれいにstellaさんのようにお写真に残してあげたいのでもう少しカメラ技術をみがかなければ・・・・。
もみじ、けなげできれいですね。
2007.12.13 22:44 | URL | #- [edit]
stella says..."ロココさん"
ロココさん、我が家のブルーベリーは、一本はすっかり落葉し、もう一本は、未だ青々した葉がついたままです。一体どうなっているんでしょう。
年々、不思議な現象が増えてるような気がします。
2007.12.13 20:24 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、今年は本当に変ですね。
我が家は今頃ブルーベリーがとても綺麗に紅葉しています。
12月の半ばだというのに信じられませんね。
明日から寒くなると言っていますが、我が家はまだ庭仕事が残っています。
stella家の薔薇も紅葉も可哀想なのや綺麗なのやら
変ですね。
2007.12.13 19:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
