ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


プレゼント

友から友へのお花のプレゼント

1


1


2


1


友達の輪がいつの間にか広がり、長年の間に、T子さんもみんなと知り合いに・・・
この花たちは、昨日、T子さんから皆へのプレゼント。
トモさんにはピンク系で・・、noriさんとR子さんには白系で・・・
お嫁に行っちゃう前に、我が家のテーブルの上で、写真を撮りました。
明るい日差しに映えて綺麗でした。
夕方にはそれぞれのお宅に・・・・


2



2





-4 Comments

stella says..."富子さん"
富子さん、綺麗な色のお花たちですが、みんなお嫁に行っちゃいました。
我が家はシンプル系で・・・・
センスのよいお花は、なんだか宝石のようです。

富子さん、我が家のリビングは、24時間暖房なので、お花が直ぐ駄目になっちゃうんですよ。
それがちょっと悲しい!

お花はいつも見える所に飾っておきたいし・・・
2007.12.12 08:18 | URL | #- [edit]
stella says..."ロココさん"
ロココさん、素敵なお花を頂いたら、やっぱり嬉しいですね。
でもね、私は好みが激しいので、色々頂いても、正直、気持ち的にがっかりする事もあるのです。
我儘で、可愛くないですね!

でも、T子さんが下さるのは、私好みのものばかりなので、写真を撮るのが楽しいのです。
写真って、やっぱり好きなものだけ撮りたいですものね。
お花のような、優しい友人たちには、日々感謝しています。
2007.12.12 08:13 | URL | #- [edit]
富子 says...""
淡い、優しい色合いですね。心のこもったお花のプレゼントって嬉しいですよね。私も欲しいなあ。お部屋に花があると優しい気持ちになれます。
2007.12.11 21:11 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、幾つになってもお花のプレゼントは嬉しいですね!
皆さん喜ばれたでしょうね。
stellaさんのまわりにはいつもお友達が一杯で
幸せですね~!
友人は宝だと最近特に思います。
優しさがとても嬉しいです。
2007.12.11 19:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
