ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

朝8時から8時半までの中継ですが・・(?)

1


2


3


1


2


朝日が


1


3


2



-8 Comments

stella says..."はちこさん"
はちこさん、水も滴る良い女性・・と読み間違えてしまいましたよ!v-12
おっと、もみじ・・と書いてありますね。v-8
私、いつも思うのですが、はちこさんの写真の感性、素晴らしいですよ。v-424
なかなかコメント入れる事が出来ないでおりますが、お許しくださいね。
2007.12.08 20:46 | URL | #- [edit]
stella says..."富子さん"
富子さん、坊やのお言葉嬉しくて、部屋を跳ねて歩きたい位です。v-290
子供だけでなく、大人になっても、こんな年になっても、やっぱり嬉しいものなのですね。
こんな気持ち、忘れておりました。
ありがとうございます。
なかなか他の方にコメント入れる余裕がなくて、失礼をしておりますが、ごめんなさいね。
2007.12.08 20:40 | URL | #- [edit]
stella says..."keisさん"
keisさん、私ってやっぱり変っているようです。
この頃、はっきり言って下さる方がいて、納得しました。
欲しい物も、なんだか違うのです。
でも、keisさんとは同じような感性のようですから、もしかしてkeisさんも変わり者と、言われているかしら???v-8
そうだったら、嬉しいなー!
2007.12.08 20:36 | URL | #- [edit]
stella says..."ロココさん"
雪解けの雫が綺麗で、見惚れてしまうんです。
雫は大好きなのですが、写真が下手で、いつも没なんですが、この時はなぜか、上手くいったのです。
といっても、自己満足の世界ですけど・・・v-8

2007.12.08 20:32 | URL | #- [edit]
lunaはちこ says...""
水も滴るいいもみじ…といぅ感じですねv-398
綺麗だなぁv-352
2007.12.08 18:51 | URL | #- [edit]
富子 says..."バラ"
バラってこんな風にきれいに撮ってもらうと幸せでしょうね~。気がつくと隣に息子がいて
「うわ~この人の写真すごいね。」
と言ってます。
子供は正直!
2007.12.07 17:59 | URL | #- [edit]
keis says...""
ほんとですね。普通の人だったら見逃してしまうような視点を捉えてて・・・ステラはんの感性って素晴らしいですね。
2007.12.07 17:43 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、雪が溶けたところなのですか?
紅葉が楚々として綺麗ですね~
薔薇の葉っぱもこうやって撮ってやると
美しいですね~
思いがけない視点で感動しました。
降参!
2007.12.07 15:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
