ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



お気に入り

アケビの葉が写り込み、私好みの書棚に・・・

1


dennwa


今日はちょっと穏やかな日になりました。窓辺のアケビの葉が書棚に映りこみ、ちょっと私好みです。
急いでデジカメ取り出し、2~3枚を・・

1


1

-8 Comments

stella says..."keisさん"
荒い物でなく、洗い物でありんす。
ちょっと頭もお疲れのようですね。
2007.12.06 22:23 | URL | #- [edit]
stella says..."keisさん"
keisさん、家人は出張や会合が多く、いつも一人ご飯です。
ついつい有り物で・・・・
これで何日有り物でしょうか。v-8
keisさん、今日は雪も無く穏やかな一日でしたよ。
午前中は掃除の日ですので、(月曜と木曜)朝から動きました。
でも午後からは来客続きで、とうとう晩まで・・
荒い物が増えますね。
2007.12.06 21:05 | URL | #- [edit]
keis says...""
ステラはん、私も今夜は残りもんでっせ。明日も明後日も・・・それまで残りもんが残っているかしらv-8
2007.12.06 20:34 | URL | #- [edit]
keis says...""
書棚に映りこんだアケビの葉が赤いランプと合って素的です!趣のある書棚だから一層いいですね。我家の庭の殺風景な事と言ったら・・・恥ずかしくなります。

こちらも冷え込んでいますが、ノースカントリーは雪が降ってるのですねv-530
2007.12.06 20:31 | URL | #- [edit]
stella says..."ロココさん"
今日はお掃除の日で午前中は頑張っていたのですが、午後からは、なんと全然自分の時間が無く、焦ってしまいました。
やっと今一人になりました。
家人は会合で外食ですが、私は冷蔵庫の有り物で接待です。
ちょっと疲れ気味です。
この写真を撮った時だけが、静かなひと時でした。
近いうち、東京に逃げ出す予定です。v-8
2007.12.06 20:28 | URL | #- [edit]
stella says..."はちこさん"
はちこさん、お掃除終わってほっとした時に、この光景が・・・
お天気が良すぎても駄目ですし、暗すぎても・・・
丁度良いお天気だったのです。
でも午後からは、来客続きで、今まで・・・・
ちょっと疲れました。
一日一杯落ち着いた日って、なかなか無いですね。
2007.12.06 20:22 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、映り込み良いですね~~
アケビの葉なので余計良いです。
私もキッチンに立っていて後ろのガラス越しに林檎の木が見えた時一人ニンマリして幸せな時間に浸っていたことを思い出しました。
やっぱり、落ち着いて家にいないとこういう至福の時を見逃していますね。またまた反省!
2007.12.06 17:51 | URL | #- [edit]
lunaはちこ says...""
ほんとだ…素敵に映っていますねv-352
ありますよねー普段は何も思わないところへ
ふと素敵な風景が現れる時が…
ホッとしたひと時だったんですね♪
2007.12.06 15:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
