ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

しとしと雨降るこんな日は・・・

1


昨日までは、下の写真のように姫林檎を入れていたのですが・・・


1


3


サンキライ
昨日までの好天が終わり、今日は雨のようです。
またまたキャンドルやランプが活躍の天候です。


庭では一つ残した姫林檎が未だ健在ですが、部屋に飾った分はもう御終いです。
サンキライとヤブコウジに任せます。

今日はカードの作成や、東京の友から依頼の年賀状作成です。

なんだかプリンターの速度が遅くなった気がしてますが、とりあえず焦らずに・・・・
電気店に行ったら、最後ですからね。
新型のビデオカメラも欲しいし、携帯も替えたいし、コンデジも欲しいし・・・

やめましょう、やめましょう!


 

-6 Comments

stella says..."HIROKOはん"
今頃はトルコで楽しんでいるのかな?
行った事が無いので分かりませんが、帰ってきたら、色々教えてくださいね。
電気店でときめかないのは、羨ましいです。
HIROKOはんが、デジカメ買った有楽町のお店は、上京した時は、私も必ず寄りますよ。
でも、こちらの電気店と違って、人で溢れていて、びっくりですが・・・
待ち合わせも、時々有楽町です。v-8
2007.12.05 16:54 | URL | #- [edit]
HIROKO says..."行き当りばったり"
私も電気店にはときめかないの。今日も急に必要になったデジカメを店員の人に3箇所3種類見せてもらって(広いお店だから)でも5分もかからずに決めました。さあ、明日の出発に備えて寝ます!
2007.12.02 22:39 | URL | #- [edit]
stella says..."keisさん"
keisさん、私は電気店が大好きなのです。
でも手ぶらで帰れなくなるので、なるべく自粛する事にしています。
keisさん、私の写真で「写真集」ですか??
それはkeisさんの買いかぶりで、他の人に聞こえたら笑われちゃいますよ。
でもkeisさんのそのお言葉、嬉しいなー!
写真を撮ったり、ビデオ撮るのは大好き!
でも、DVDに編集するのが苦手なのです。
要らない部分を消したり、繋ぎ合わせたりする時に短気になるんです。v-8
その内、作品が(?)行方不明になったりして、困ったものです。


2007.12.02 21:05 | URL | #- [edit]
stella says..."ロココさん"
昔から雲が好きで、みんなに笑われているんですよ。
綿菓子が大好きなのは、雲に似ているからかしら??
先日、初めてトモさんのご主人に、「stellaさん、雲を見てそんなに感動するなんて、ちょっと珍しい人ですよね!」って、言われてしまいました。
トモさんが、「お父さん、stellaさんは昔から感動屋さんで、普通の人と違うのよ!」って・・・
道理で、私が凄く感動しているのに、皆は、「ウンウン!」って・・・
noriさんは、鳥や、野草に夢中ですし、それぞれ個性ですね。

ビデオカメラは、最新のが欲しくて、古いのを手放したのですが、なんだかいまいち欲しい機種が無くて・・
ビデオカメラで、景色や庭の様子などを写して編集するととても楽しいのです。
適当に音楽を入れて・・・
そうなると、もう虜ですね。
毎年新緑の頃の庭の様子を写していましたが、写真にはない楽しさが・・・・
風の音や、小鳥達の声が聞こえてきて・・
アレー、書いている内に、やっぱり、ビデオカメラ買いたくなって来ました。
困った、困った!

2007.12.02 20:35 | URL | #- [edit]
keis says...""
今日は雨だったのですね。。天気の悪い日は赤い実と赤いキャンドルの組み合わせで気分も和みますね♪

電気店ってそんなに誘惑が多いのですね?
私は電気屋さんで胸がトキメク?なんて事はないのですよ。いつまでもアナログ人間だとあきまへんねv-15

最近は特に雑誌を見てるような写真ばかりで感心してます。やはり、ステラはんは物を見る目が肥えてるのでしょうね。
写真集を出されては如何でせう・・・v-421

2007.12.02 20:34 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、↓の記事の天体ショー
綺麗な空だったのですね。
私も空ばっかり眺めています。

沢山のハタハタ、生き生きしていて美味しそうですね。
よだれが~

今日は一転して雨ですか。
キャンドル、林檎、赤い実が良く似合う季節ですね。

欲しいもの、私も負けずにありますが、我慢、我慢!
でも一眼は買ってしまいました。
それに今日は、ちょっと事情があって家族3人一緒に携帯を変えました。
欲しいものがありすぎて困っています。トホホ
2007.12.02 19:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
