ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お気に入り

大好きな雲と、季節ハタハタと・・・

1




sora


sora


sora


そらとくも
朝6時55分から、7時5分までの空と雲
家の周りの天体ショーから、12月のの始まりです。


季節はたはた




はたはた
季節ハタハタを頂きました。
写真を撮ったのに、SDカードをどこかに置き忘れて、アップできませんんでしたが、
テーブルの下からやっと出てきました。
生き生きしているでしょう!

夜はこのハタハタと格闘です。
内臓を取り出し、味噌と醤油と酒と少しの砂糖で、漬け込みました。


1






ばら


お魚の後は、庭の薔薇を・・・・
今朝6時半の、ラプソディーです。

-2 Comments

stella says..."noriさん"
noriさん、ここ毎日空が綺麗で、カメラを離す事が出来ませんでした。
好きな雲が、四方八方で・・・
おまけにハタハタ到来・・・
台所の掃除が終わったばかりでしたので・・・・
ハタハタは、一箱全部漬けました。
「去年方式」で行きます。
ハタハタを撮ったSDカードが見当たらず、ちょっと時間の無駄が・・・
冷たいハタハタを処理するのに、手が冷えました!v-8
2007.12.02 11:22 | URL | #- [edit]
hmy_nori says...""
stellaさん、
昨日は雲の様子がきれいで一日何回も
空を見上げては見とれていました
写真は一枚も撮らず見ていただけ!もったいないことをしました
いつも後の祭り的生活v-12
季節はたはたの時期になりましたね
もう漬けられたのですね
美味しそう!!
2007.12.02 11:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
