ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

今朝の窓辺と庭の薔薇と秋の名残りと・・・

8


5


6
リビング窓辺


7
アケビも姫林檎も元に戻り、やっと窓辺に活気が・・・


3
ベランダの干し柿


4
今朝のキッチン窓辺

9

1
ラプソディーの下にいた緑光が、上の方に伸びてきていましたので、
ちょっと手で下げて再び撮ってみました。
ついでに又後姿も・・・・
2


3


2


1


5


6




-2 Comments

stella says..."ロココさん"
ロココさん、ベランダの干し柿、やっぱり鳥は食べに来ないようですね。
今年は山の実が豊作なので、あえて庭のものを狙わなくても間に合っているのかもしれません。
もう少し寒くなったらどうなんでしょう?
ミニ写真展(?)は、プロの作品なので、やっぱりブログアップは失礼かな???と思って引っ込めました。
作品は東京の方へ行くようですので・・・
2007.11.13 22:55 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、ベランダの干し柿今年も美味しそうですね。
昨年は鳥用においているのに食べに来ないとと言われてましたね。
今年の冬はどうでしょうか。

写真展に行かれたのですね。
紅葉の綺麗なこと!
私も東北旅行に行ってから名前に敏感に反応するようになりました。
八甲田は良かったです。
とても印象に残りました。
写真展を見るととても勉強になりますね。
こんな切り口で撮るのかと色々参考になります。
2007.11.13 21:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
