ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

小春日和の一日はドライブで・・・

1
今朝は5時50分起床
少し明るくなってきた頃、2階の窓から欅の木を撮ってみました。
この葉が全部落ちたら、又来春の新芽の頃まで寂しい窓辺になりますね。

2


3


noriさんからのお誘いで、急遽ドライブへ・・・・
トモさんにも声をかけ、ついでに林檎、葡萄、里芋の買出しも・・・・
私はもう一つの用事も・・・・
10時出発に決定!


5


6


7


8


10


9


5


4
「ふじ」も収穫が終盤になってきたようですね。


7


1


yuugure

夕方5時半帰宅です。
こうして小春日和の一日を楽しんできました。



-4 Comments

stella says..."ロココさん"
ロココさん、ありがとうございます。
わたしは夕暮れの風景が大好きなので、ついつい・・
いつもは私が運転なのでどうにもなりませんが、この時は助手席にいましたので、車の中からパチリパチリ写していました。
結構スピードが出ていたのですが、何とか写っておりました。
デジカメって便利ですね。
駄目だったら削除ですもんね。
夕暮れの景色は好きなのですが、日が短くなって寂しいです!
2007.11.10 18:43 | URL | #- [edit]
stella says..."noriさん"
本当に私もそう思っていました。
ほんの1メートルか2メートルしか離れていないのに、出来た画像は全く別なんですね。
不思議です。
でもそうだからこそ、写真は見てて楽しいのでしょうね。
ちょっとカメラをずらすと、見える景色は違うのですね。
コスモスの時もそうでしたが、noriさんと私の写真は全く違いましたね。
私は構図など、全くお構いなしですからね。v-8トホホです。

2007.11.10 18:35 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、夕日が沈んだあとの静かな薄明
心落ち着きますね。
最後の3枚とても好きです。
2007.11.10 12:39 | URL | #- [edit]
hmy_nori says...""
stellaさん、今日はお世話になりありがとうございました。
秋空が良く出ていますね♪
同じところに立っているのに
二人の視点がぜんぜん違っていてそれそれ違った写真が撮れていて楽しいですね
2007.11.09 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
