ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



プレゼント

keisさんからのプレゼントと、庭の紅葉と・・・

1


2
神戸のkeisさんより、嬉しいプレゼントが届きました。
いつもいつも素敵なプレゼントをありがとうございます。
「欲しかったものなのでーす!」

キャンドル

madobe
窓辺から見る木々は、紅葉から落葉へ・・・・

niwa

1
2階の窓から・・・・

-8 Comments

stella says..."ロココさん"
ロココさん、お帰りなさい!
お疲れでしたでしょう。
奥入瀬、28日は日曜日でしたし、お天気も良かったので凄く混んだのだと思います。
毎年、紅葉の頃の日曜日は凄い人で賑わうのです。
平日だったら良かったのでしょうけれど・・・
今日も、紅葉の名所には、バスが何台か・・・
高い所では、昨日の雨と風で、散り始めてきましたよ。
2007.10.30 18:30 | URL | #- [edit]
stella says..."keisさん"
keisさん、本当に素敵なものをいつもありがとうございます。早速使っています。
バックの中に好きな物が入っているのって、なんだか嬉しいものですね。
ウフフ・・・です。
2007.10.30 18:23 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、昨晩遅くに青森から帰ってきました。
十和田湖は素晴らしかったです。
奥入瀬も凄い人で、こんなのは初めてですと驚かれていました。
もの凄い渋滞に巻き込まれて宿に大幅に遅れて着きました。

keisさんからのプレゼントはいつも素敵ですね。
こんな通帳入れ持っていたら嬉しいですね。
私のイメージのkeisさんはとっても優しそうな人です。
2007.10.30 17:44 | URL | #- [edit]
HIROKO says..."私も鼻高々だ。"
ま、母が聞いたら喜びます。丁寧さにかけては人後に落ちないって感じですからね。使っていただいて嬉しいです!
2007.10.29 22:53 | URL | #- [edit]
keis says...""
HIROKはん。
HIROKOはんのお母様が作られた猫のポーチは皆から良く褒められるんですよ。「ちょっと見せて。凄く可愛いね~。丁寧に作ってあるわねぇ。」って。
私もね、ちょっと鼻高々ですわ。

2007.10.29 21:32 | URL | #- [edit]
keis says...""
これはネット素材で軽いから薬入れにもいいみたいですよ。バックに入れるものは軽~いものが何よりですね。黒があればよかったのですが・・グレイも珍しいかな。
メモ帳もあまりに可愛いので長崎で2つ買いました。最近?メモしないとすぐに忘れてしまいますからね。電話のメモにでも使ってください。でも、金色のペンは見え難く難儀しますけど・・・v-292
2007.10.29 21:27 | URL | #- [edit]
stella says..."HIROKOはん"
はいこれが噂の通帳入れどす。
HIROKOはんの仰るとおり、keisさんご一族はさすがですね。
良い物を探す目をお持ちですよね。
助かってます!
2007.10.29 21:17 | URL | #- [edit]
HIROKO says..."これが噂の?"
ほほー、これが噂の通帳いれですか?軽くて便利そう。さすがkeisさんご一族!良いものにアンテナが向きますね。
2007.10.29 19:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
