ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

部屋の赤い実と、庭の紅葉と薔薇

1

8
リビングの赤い実はヒペリカム

2
キッチン窓辺には、モッコクの赤い実とコリウスを・・・・

5
薔薇が未だ元気に咲いています。
後ろの紅葉は、ヤマボウシ

10

3
こちらは姫紗羅


6
姫林檎と緑光と・・・


7


-8 Comments

stella says..."富子さん"
富子さん、我が家の姫紗羅は、ここ2~3年で急に大きくなったような気がします。
紅葉と共に、落葉も始まってきて、庭は下を見ない方がいいみたいです。
旅行はお陰さまでお天気にも恵まれ、楽しい3日間でした。
写真は、gooの方が簡単に写真アップできるので、先にそちらに載せてます。
こちらには今晩でも・・・
お暇な時に又いらしてみてくださいね。
2007.10.28 13:32 | URL | #- [edit]
stella says..."シンベリン様"
シンベリン様、お返事遅れてごめんなさい。
仙台への旅は、とっても楽しい旅でした。
ジュリアは今日も未だ元気に咲いています。
いつもは直ぐ切っているので、こんなに長く咲いているなんて分かりませんでした。
去年はジュリアの3姉妹とか言って、キッチンに飾って楽しんでいたのでした。
シンベリンさんのお宅の薔薇はどれもみんな素敵ですね。
憧れです!
2007.10.28 13:27 | URL | #- [edit]
stella says..."noriさん"
noriさん、お天気にも恵まれ、とっても楽しい旅でした。
毎日フル稼働で、美味しい物を沢山食べ、素敵なところに泊まり、心も体も癒されてきました。
桜の会の皆にも教えたい場所ばかりでした。
計画しませんか。
2007.10.28 13:19 | URL | #- [edit]
stella says..."keisさん"
コメントへの返信、遅くなりごめんなさい。
旅行はお天気も良く、とっても楽しい3日間でした。
神戸の友は、三宮から2駅目のところに住んでいるそうで、北区です。
今はパン教室の講師もしながら、秋2回だけ自宅でパン屋さん。
ユニークな友で、keisさんと同い年かな?
いつか神戸でkeisさんと会って、彼女とも・・・
なんだか考えるだけで楽しいです。
2007.10.28 13:16 | URL | #- [edit]
富子 says...""
姫紗羅の紅葉、見事ですね~。自然界の恩恵を感じてしまいます。ウチのはまだ細くて早く株立ちになってほしいです。ご旅行はお天気にも恵まれよかったですね。
2007.10.27 14:11 | URL | #- [edit]
シンべリン says..."こんばんは♪"
stellaさん、お帰りなさい^^
楽しい旅が出来て良かったですネ・・

ジュリアの色と紅葉がマッチしてとても綺麗です♪
薄くなったジュリアの色も又趣があって良いですね。。
寒くなると、中々開かないけど・・
咲いたお花は長持ちしますよね~。
2007.10.26 21:42 | URL | #- [edit]
hmy_nori says...""
stellaさん、お帰りなさい♪
ご旅行中の間は珍しいほどの好天と温かさに恵まれて
良かったですね♪こちらまでうれしくなりました♪
きっと思い出深いいい旅行になったことでしょうね。
素敵な写真待ってます。

山ボウシと紗羅の木の紅葉がきれいですね♪
市内のけや木通りの紅葉がとても綺麗になっていました
毎年楽しみな紅葉です。
2007.10.26 20:15 | URL | #- [edit]
keis says...""
ステラはん、お帰りなさーい♪
ノースカントリーは、もう紅葉してるのですね。こちらはまだまだのようです。

旅行記、楽しみにしてますねv-530
2007.10.26 20:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
