ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

キッチン窓辺も渋赤色で・・・・

1


2


3

今は朝6時、今日は暖かい気持ちの良い朝を迎えました。
ちょっとだけブログのお休みですね。

-4 Comments

ロココ様 says..."はちこさん"
はちこさん、よいお天気に恵まれて、おいしい料理を頂き、楽しい旅をしています。
写真はデジカメのバッテリーが足りなくなりそうです。
しっかり充電してきたのに、なんだかおかしいなー!
帰ったらまた報告しますね。
2007.10.24 19:59 | URL | #- [edit]
ロココ様 says...""
今は松島ですが、最高のお天気と最高のお料理!
最終の遊覧船で、夕日が沈むところを見て感激!
昨日も今日も暖かい一日でした。
これから貸切の露天風呂です。
帰るのが嫌になりそうです。

2007.10.24 19:55 | URL | #- [edit]
lunaはちこ says...""
今頃は旅先なのかな…
気候も良くて、お出かけが気持ち良いでしょうね♪

先日から、stella家が秋色になっていくのを楽しんでいました。
私も渋い(深い)赤が好きなので、観ていてホッとしますv-398
こちらも少し秋色になってきました。
2007.10.23 18:34 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、気持の良い朝の出発でよかったですね。
行ってらっしゃい!
2007.10.23 07:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
