ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

テーブルの乙女林檎と、庭の姫林檎と、キャンドルと・・

madobe


林檎も、キャンドルも、小菊も、ヤブコウジの実も、ソファーも、クッションも、
みんな、みんな大好きな渋い赤!
雨の日も嫌いじゃないのよね。
出かける用事が無い時は・・・・・


madobe


姫林檎



姫林檎






-6 Comments

stella says..."keisさん"
そうなんです。
朝一番で出かけます。
偶然でしたが、明日は、家人は東京への日帰り出張だそうです。
ほんにご苦労様な事でございます。
私は、気楽な身分の女性でよかった!
2007.10.22 21:59 | URL | #- [edit]
keis says...""
明日から仙台に行かれるのですね。ワクワクでしょうね。いろいろ楽しんできてくださいね~♪♪♪

2007.10.22 21:34 | URL | #- [edit]
stella says..."シンべリン様"
シンべリン様の姫林檎はこれから色付くのですね。
我が家のもまだまだ赤くなる筈ですが、今位の時が一番可愛い気がします。
雨の後は写真が良く撮れますね。v-8
渋い赤、大好きなんです。
2007.10.22 21:05 | URL | #- [edit]
stella says..."ロココさん"
ロココさん、やっぱり寒くなってくると渋い赤が恋しくなりますね。
暖房の炎に似ているからかな??
本当に林檎の季節が又やってきましたね。
今年は林檎の方から私に近寄ってきたようで、本当に驚くほど沢山の乙女林檎が、舞い込んできたのです。
紅玉も・・・
今年はあちこちのお店で紅玉売ってますので、手に入れるのは簡単だと思います。
旅での思いがけない出会い、楽しみですね。
2007.10.22 21:01 | URL | #- [edit]
シンべリン says...""
stellaさん^^
雨の雫をまとった姫林檎、日差の中でツヤツヤと・・
輝いて可愛いですね。。。
我が家のとは大違いとっても綺麗です。

渋赤もシックでステキ~~^^
2007.10.22 19:20 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、私も大好きな渋赤です。
寒くなってくると特にこの色が恋しくなります。

姫林檎、可愛い!
またこの季節がやって来ましたね。
クリスマスまでこの色は大活躍ですね。

私は東北の旅で乙女林檎をゲット出来たらいいなーと思っています。
紅玉も良いなー
2007.10.22 18:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
