ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

窓辺の秋と、庭の秋と・・・


10,16


3

1

2

窓辺の様子がシルエットに・・・
fyu-kera

4
庭の秋


2

3


syara

1





 


 

-4 Comments

stella says..."はちこさん"
はちこさん、こちらはすっかり秋一色になりました。
朝晩の暖房も・・・・・
我が家の木々も、この2~3日で少しずつ紅葉してきはじめました。
キリタンポは、是非・・・・美味しいですよ!
近くだったら、絶対ご馳走したなー!v-290
2007.10.17 06:43 | URL | #- [edit]
stella says..."ロココ様"
ロココ様、こちらは本当に秋一色になって来ました。
里の方は未だ未だ紅葉が遅れていますが、山はこれからが最高のようです。
皆さん、ドライブや旅行で、日本中、中高年者の大移動みたいですね。かく言う私も移動します!v-8
しばらくの間、お天気が続くといいですね。
ロココ様と違って、私の被写体は、近くの物や、家の中の物だけですから楽なんです。
それに今は全てオートで撮ってますので・・・
私の性格には、下手に機能を弄るより、自然のまま撮るのが一番合っているようなのです。
三脚を使わないので、ピント合わせだけは、なるべくしっかりやるようにしてます。
旅行や散策には、どうしてもコンデジですし・・・
お互いに旅行の写真で楽しみましょうね。
と言っても、私の場合、今回は人物中心になります。
久しぶりの友人達との再会ですので・・・
2007.10.17 06:35 | URL | #- [edit]
lunaはちこ says...""
秋ですねぇ…v-398
stella家は私の好きな色になってきました。
最後から2枚目の写真、とても好きですv-352

あ~今年こそ、きりたんぽを食べてみたい…
2007.10.16 18:46 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
思わずウワーッと声が出ました。
本当にstella家は秋ですね。
メッセージが何もないので余計に写真から伝わって来ますね。
私も写真だけで伝えられるようになりたいです。
感性が要ります。トホホ
2007.10.16 17:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
