ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


インテリア

想い出コーナーの花と、セピアな写真と・・・


3


2


1


5


4
キッチンの薔薇を撮り忘れておりました。


1



6
               春                                   昨日


1
3年前のリビングの写真ですが、上はセピアに、下はモノクロで・・・


2


3
こちらはフォーカスをかけて・・・


sida
シダの葉が大好きですが、我が家では、なかなか増えてくれません。


4
秋ですねー!






-2 Comments

stella says..."-ロココ様-"
ロココ様おはようございます。
昨日は出かけておりましたので、朝、gooの方にアップしただけで出かけておりました。
gooだけでいいのですが、未だ一本に絞れなくて・・・
仙台では本当にすれ違いですね。
もしかして数時間は一緒に仙台にいることになるのかな??
今回は全国からの仲間が5人、仙台で集まりますので、私は少しお手伝いする意味で早めに入るか、遅く帰るかしないといけないなと思っております。
仙台のS子さん(ランチの女王)が計画を練ってくれていますので、楽しみにしています。
その前に、一泊旅行もありますので、だんだん忙しくなってきました。
お仲間達も、ぞくぞく旅行で、ノースカントリーを留守にするようになって来ました。
こちらの朝晩は、涼しいのを超して寒い位です。v-292
2007.10.12 08:37 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、おはようございます。
セピアにモノトーン、私も今はまっています
秋ですねー
こちらはまだ日中は暑いです。
やっと朝晩が涼しくなりました。
10月のお天気ではないですね。
仙台で入れ違いになるのですね。
仙台でお薦めありますか?
半日フリータイムです。
2007.10.12 07:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
