ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



手作り

どんな形にしようかな?

我が家の花や木

今日の庭とクリスマスローズたち

IMGP2354.jpg 




IMGP2338.jpg
 
ご近所の桜も最盛期を過ぎ、そろそろ葉桜になってきました。
我が家はジューンベリーの花が咲き始め、その足元では、色々のクリスマスローズが咲いています。
実生から育った物も沢山ありますが、どれも可愛くて好き!



IMGP2347.jpg

 


IMGP2353.jpg 





IMGP2355_20160422173957163.jpg  
 
 


IMGP2371_20160422174112e30.jpg 
黒っぽい赤なので、庭ではちょっと目立たないけど、良い色なんですよ。



IMGP2373_20160422174113062.jpg 



IMGP2350.jpg

一番好きな色のクリスマスローズです。


 
IMGP2376_201604221741153aa.jpg

シックで素敵な色です。



 IMGP2374.jpg



IMGP2379.jpg 
山野草も色々出てきました。





IMGP2385.jpg 

キッチン窓辺にも、薔薇(ファイルヘンブロウ)が伸びてきました。


我が家の花や木

今日の庭


キッチン窓辺




4 (4)

ジューンベリーの花


IMGP2397_20160507113216f2b.jpg



 4 (1) 



 IMGP2402.jpg
フサスグリの花

該当の記事は見つかりませんでした。
