ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



最近の事

古い冷蔵庫とのお別れ

reizouko (51) 
18年以上我が家で活躍してくれた冷蔵庫
とうとうドアのところがおかしくなり買い替えることになりました。
お別れに写真で残しておくことにしました。
使い易くて大のお気に入りだったのですけど・・・・・

新しい冷蔵庫を置いたところは、今のところ、写真に撮る気がおきません。
慣れたらいいのでしょうけれど


reizouko (14) 




下の写真は古い家の台所ですが、なんだか雰囲気が似ていませんか。
右奥にある食器棚が、今もそのまま・・・・(上の写真の食器棚です)

台所 

我が家の花や木

頂いたモンタナと庭のクロユリ

今日の庭 (1) 
昨日トモさんが庭からのモンタナを切ってきてくれました。
都忘れを入れていたグラスに入れてみました。

日陰の方に咲いているモンタナって、こんなに素敵だったのね。

彼女から頂いて庭に植えたレンゲショウマの色によく似ています。
こういう色味、大好きです。


今日の庭 (2)




クロユリ
今日の庭 (10) 
庭のクロユリがいつの間にか色づいてきました。
クロユリってこんなに背が高かったかしら・・???

以前の家で咲いていたクロユリとは全然違う感じです。
きっと品種改良でもされたものなのでしょうか。

今日の庭 (13)

インテリア

ちょっとだけお部屋の模様替え

daininngu (7)

なかなか定位置が決まらぬパソコンをここに置くことに・・・・





daininngu (5)
 
裏庭からの自生のセリと、白雪ゲシの葉、忘れな草を白岩焼の壺に・・・・
階段下の空間が、ちょっとおしゃれになったかしら



daininngu (2) 



該当の記事は見つかりませんでした。
