ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



趣味

行ったり来たりの手作り品

布巾いろいろ (2) 
素敵なティーコゼーを頂きました。





布巾いろいろ (5)


私からは布巾を・・・???

布巾いろいろ (4)

趣味

アケビの小籠と花布巾

 IMGP8847_20130309105047.jpg




IMGP8843.jpg 







IMGP8746.jpg 







IMGP8732.jpg

インテリア

キッチン窓辺と、製作途中の花布巾

IMGP8853_20130309105200.jpg 

ここから見える雪も随分減ってきている気がするけど、庭にはまだまだ雪の山が・・・・



IMGP8852_20130309105158.jpg 




IMGP8928.jpg

布巾掛けの素敵なのを探しているけど・・・・


製作途中の花布巾たち
IMGP8775_20130309105043.jpg


インテリア

3月初日のリビング

IMGP8918_20130301201545.jpg





IMGP8901_20130301201543.jpg 

長かった冬をやっと抜け出したようです。
今日は時折雨
道路はぐちゃぐちゃですが、こうして春を迎えるのだと思うと、それもまた許せる気が・・・


IMGP8899_20130301201541.jpg 




IMGP8863.jpg 





IMGP8900_20130301201542.jpg 


該当の記事は見つかりませんでした。
